人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 11 03 病院に行くはずが・・・。

広島に住んでいるときから脂肪肝と言う事で大阪でも通院しておりました。
薬も切れてきたので土日どこに行っても人が多く鳥さん撮影不向きなので、
職場の方のクチコミで教えてもらった病院に行ったのですが・・・。
土曜日の診察受付12時30分のはずがシャッター降りて受付嬢(笑)が居ない???
そうや・・・今日は祝日かぁ・・・。
休日前夜楽しみにしている暴飲暴食タイムも我慢してたのに(笑)

一応病院終わって近くの公園に行こうと、お出かけシステムは持って来てたので。
そうしたらあろう事か、凄く感じの良い枯れ木が水面に出てるのですが何気に目を向けると翡翠が!!
でも気がつくのも遅く、カメラもセットしてなかったので勿論、「ちっちきちぃ~~~」と鳴きながら飛んでいってしまった。
結局人工物の遠いカワセミさん見たよの写真だけ・・・。
まぁ、今まで居そうで目にした事がなかった翡翠が居ること分かっただけでも収穫かなぁ。

ニコン1 V2ホワイティー&ニコン1 70-300VR

2018 11 03 病院に行くはずが・・・。_a0143491_21411222.jpg




2018 11 03 病院に行くはずが・・・。_a0143491_21413313.jpg




そして自宅近くの食堂でご飯食べて、何故かタオルとお饅頭買って近くの海に。

iPhone SE レンズ指紋で曇ったバージョン

2018 11 03 病院に行くはずが・・・。_a0143491_21424072.jpg







2018 11 03 病院に行くはずが・・・。_a0143491_21425775.jpg




バリィさん 可愛いではないか♪
2018 11 03 病院に行くはずが・・・。_a0143491_21432335.jpg
今日はスカイドライブなし



by soyokaze3 | 2018-11-03 21:52 | Comments(2)

Commented by historymovies at 2018-11-05 23:13
お久しぶりです!
まだ適当な写し場所見つかってませんか?
カワセミも意外なときに意外な場所で見つけることがありますからね。
・・・脂肪肝、気をつけて!!
Commented by soyokaze3 at 2018-11-06 23:44
historymovies 様 お久しぶりです。なかなかマイフィールド見つかりません・・・。ジョウビタキすら見当たらず状態ですが通勤途中の民家にはジョウビタキ居るのですよ(笑)脂肪肝本日より四国で治療再開致しました。予想外に悪いようです(笑)