人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 06 05 またまた得々切符で大好きなお山に♪

6月4日父の術後の様子を確認し、加古川でもう一晩過ごし翌日は播磨地散策と思ったのですが。
買い物の途中、いやまてよ・・・今から帰れば得々切符買える時間に帰れるし。
シャッター押したい症候群は抑えきれず買い物籠の商品は元の場所にちゃんと返しお家に荷物を取りに帰って即大阪に向かう列車に。

朝一番のお山行きのバスに乗って、ぐっすり睡眠♪お山に到着♪
すでに声が聞こえる♪テンションはハイ♪
が、以前のミソっちと様子が違う・・・。
歓迎感がないのですよ・・・。
遠くや、高い木の枝に止まって囀って。
その上、一気に横っ飛び・・・どこまで飛んでいくねんって言う位の距離を飛ぶ飛ぶ。
前の時みたいに、声えたからか歌って、一曲歌うと舞台降りてちょこちょこっと移動して隣の舞台で歌い始めるという感じだったのに・・・。
時期的なものなのか、この日のご機嫌悪かったのか・・・今日はミソっち撮影出来ないかもと本気で思いました・・・。

何とか撮影出来た分です。
ミソっち以外の写真はまだ編集出来ておりませんので今日はミソっちオンリーのアップです。
でも楽しかった♪

可愛いな♪可愛いな♪

2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20524485.jpg




可愛いな♪可愛いな♪
2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20530712.jpg



地味なのになんでこんなに可愛いのでしょうか♪
2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20532530.jpg



良くわかりませんが、これ水流のとこなんです♪
2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20535261.jpg





2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20541286.jpg




2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20543058.jpg




お気に入りの一枚♪

2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20545455.jpg



不機嫌な表情  そんな顔も可愛い♪
2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20555679.jpg




もう少しカメラ目線して欲しかったなぁ・・・。
2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20562140.jpg





この子は鳴きもせず黙々と苔ついばんでました。
偶然目に付いたので良かったですが、声だけで探してたので気がつかず飛ばしてしまうところでした。
2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20565343.jpg



これも、も少し回り込んで撮りたかったのですがこの位置までしか回りこめず・・・残念。
2018 06 05   またまた得々切符で大好きなお山に♪_a0143491_20571330.jpg





残りは明日か、明後日か編集終了しだいアップしますのでその時も見てやって下さい♪



by soyokaze3 | 2018-06-06 21:07 | 生き物 | Comments(0)