人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 02 24 久々すぎるいつもの公園

ほんと何時ぶりか忘れてしまう位久々の公園。
しかしこの日も目覚めれば昼過ぎ・・・。
今日も公園諦めるかな・・・と思ったのですがこれではいけないと頑張って出発。
公園到着14時過ぎ。
公園の常連さんに様子を聞くと午前中はキクイタダキ姿見せてくれてるらしいが・・・時遅し。
オジロビタキさん撮影しようとカメラセットした所なのに、わざわざポイントまで案内してくださった♪感謝。
トラツグミポイントも連れて行ってくださったのですが、横でバトミントン・・・無念。

でも、久々に公園散策空気も美味しく気持ちよかったです♪

とりあえずはカワセミさん♪

2018 02 24 久々すぎるいつもの公園_a0143491_23371992.jpg




そして・・・カワラヒワ・・・。

2018 02 24 久々すぎるいつもの公園_a0143491_23374429.jpg




2018 02 24 久々すぎるいつもの公園_a0143491_23375878.jpg




2018 02 24 久々すぎるいつもの公園_a0143491_23381413.jpg




何と何と自転車で片道30分かけてこれだけなのでした・・・。
一応数枚のスカイドライブ




by soyokaze3 | 2018-02-27 17:00 | 生き物 | Comments(2)

Commented by historymovies at 2018-02-27 20:41
お久しぶりです!
久々の公園だったようですね。
公園ではキクイタダキが1羽だけ残ってます。
わたしは公園の他に鉢ヶ峯とふれあいの森へ度々通っています。
きょうは淀川へ行ってました。
Commented by soyokaze3 at 2018-02-27 23:13
historymovies 様 訪問&コメントありがとうございます。久々の公園は手ごわかったです・・・。しかも午前中ならともかく時間も遅くで・・・。 historymovies さんはマイフィールドいっぱいお持ちで羨ましいです。またご一緒できる日を楽しみにしております♪