人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 03 24 この日は引っ越し

この日は引っ越し当日だったのですが18時予定なので最後の水分峡に出かける。カメラは箱詰めされてるのでV2ホワイティでの撮影。ネット環境がないので撮った写真はアップ出来ないですが、ほぼ鳥はボーズです(笑)。
2017 03 24 この日は引っ越し_a0143491_23365789.jpg
そそ、21日の日に水分峡で捕まえたクワガタ虫が越冬中なのを思い出して夕方自転車で生まれ故郷に返してやりに登山しました(^∇^)
2017 03 24 この日は引っ越し_a0143491_00155732.jpg

2017 03 24 この日は引っ越し_a0143491_00164184.jpg

そして荷物が無くなった部屋は広い(^∇^)
2017 03 24 この日は引っ越し_a0143491_23383446.jpg

2017 03 24 この日は引っ越し_a0143491_23393454.jpg
そして夜ご飯は以前から気になってたラーメン屋さんに🎵
2017 03 24 この日は引っ越し_a0143491_23395268.jpg
つけ麺やけど、サラダみたいに綺麗🎵これ麺2玉(笑)とチャーシュー丼を食す🎵お勘定の時に、お客さん関西の人?って聞かれて姫路って言うと、ご主人姫路の調理師学校行ってたと言うと、隣のお客は何と高砂に住んでて神戸製鋼に仕事請け負いで行ってたらしく世間は狭い(笑)そして布団も無い部屋で暖房かけて寝る。翌日は部屋の明け渡し立会い後、大阪に引き継ぎ、荷物は27日まで大阪に来ないので宿もなく、加古川のお家に帰ることとする。

by soyokaze3 | 2017-03-29 23:48 | 思い出の風景 | Comments(0)