2017 03 19 予約投稿最終となりました。


約1週間予約投稿続けてまいりましたが恐らく広島での投稿はこれで終わりとなると思われます。
ひょっとしたら一回くらいアップできるかもわかりませんが・・・おそらく無理だと思われます。
春の移動とやらで刃物の町へ異動となりました。
兵庫県の刃物の町なら良かったのですが・・・兵庫通り越して大阪の刃物の町へ・・・。
何で中間がないんでしょうねぇ・・・・(涙)

11日転勤のお知らせ
17日移動先発令
20、21 おうち探し
22、23 広島でお仕事
24日 お引越し
25日 広島引き払い
27日 大坂刃物の町へ
28日 予備日
29日 着任

ただ、引越しと鍵渡しがうまくいくかどうかが問題で・・・。
こんな転勤シーズンドンピシャで移動したことなかったので驚くことばかり。
広島に来るときは大阪でて翌日に広島だったのでそれが普通だと思ってたらまぁびっくり・・・。

広島でお世話になった方々に 短い間でしたがありがとうございました。
朝バスを待ってたら何度も水分峡まで乗せてくださったり、水分峡のDVD頂いた T様
水分峡からの帰り近くまで同乗させて下さった N様
お顔あわせては居たのですが転勤決まってからお話出来るようになりました M・N様
とうとう最後までご一緒出来なかったですがお体大切に S様
色々なところに撮影同行させて下さったり♪ヤマセミとか♪一番親しくして頂いた K・T様
最後の最後に驚かせて頂きました 失礼の数々お許しを 翡翠様

また、お顔は存じ上げてるのですがお名前わからずご挨拶も出来ないですが、
水分峡でお会いして色々お話をしてくださった皆様、お世話になりました。
またご縁がありましたらその時は宜しくお願いいたします。
って・・・まず無いでしょうねぇ・・・残念ながら・・・。



あと少し荷造りせんと駄目なんですけど・・・。



a0143491_23262834.jpg
ネット開通しましたら何か写真アップしますので♪
って・・・ネットできる心の余裕があるかどうかが問題ですが・・・。
9月くらいまでは広島に居たかったなぁ・・・。
桜、オオルリ、キビタキ・・・残念・・・。







by soyokaze3 | 2017-03-20 21:21 | Comments(1)

Commented by chin-chikurin at 2017-03-22 18:17
えと~予定表によりますと、今日は広島でお仕事ですね。
大阪刃物の町ですか~~~
関西に帰って来られる事はうれしいですが・・・
私ですら、播磨の地じゃないんだったら
もう少し広島でええんとちゃうん~?
・・と思ってしまうのですが(笑)
写真的にも、ご家族的にも広島の方が・・・
いや、ご家族の方は大阪ドームに近い方がええのかな?(笑)
とにかく、お引越し等々、お疲れが出ませんように。
落ち着かれたら、またラピートのお写真が見れるのかな(笑)
お忙しい日々、コメ返は不要でございます。