人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 03 01 本日加古川へ帰省♪ 連休2日目

連休初日は娘と牡蠣小屋へ。
3月1日連休2日目朝広島6時54分発のこだまで8時53分西明石着予定。
が、よりによって新神戸トンネル内で発煙発生で約1時間遅れで運転再開。
途中新大阪行きを岡山行きに変更するので岡山で乗り換えるようにアナウンス。
で、荷物まとめて降りる準備してたらやっぱり新大阪まで行くんですと・・・。
もぉ~~~~!!

そしてこの日ちょろっと「おかん様」とご一緒させていただく♪
何度かメール頂いてたのにエブリデイマナーモードなもので気がつきませんでした。
すみませぬ・・・。

で10時過ぎに明かし公園に到着♪
さぁ♪梅メジロは♪ご不在・・・。
さぁ♪ルリビタキは♪ご不在・・・。
どぉ~なってるのぉ???

で、イカル鳴いてたので遠いですが撮る
2017 03 01 本日加古川へ帰省♪ 連休2日目_a0143491_00121830.jpg

2017 03 01 本日加古川へ帰省♪ 連休2日目_a0143491_00124277.jpg


で、あろう事かカワラヒワ(笑) でもちょっとお気に入りの一枚
2017 03 01 本日加古川へ帰省♪ 連休2日目_a0143491_00132184.jpg

2017 03 01 本日加古川へ帰省♪ 連休2日目_a0143491_00135174.jpg


そして、おかん様と出会ってからの撮影♪ ジョビタキ♪
2017 03 01 本日加古川へ帰省♪ 連休2日目_a0143491_00145143.jpg

馬酔花
2017 03 01 本日加古川へ帰省♪ 連休2日目_a0143491_00152270.jpg
ブログ名 ベーシックバードの館(やかた)って変えたほうがぴったりな感じ(笑)
ほとんど写真はありませんが連休2日目のスカイドライブです♪

by soyokaze3 | 2017-03-09 00:24 | 生き物 | Comments(0)