人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影

今日はのびのびになってたCT検査
ふっとい針で点滴、造影剤とやらを注入しておなかやら腕とかポカポカしてきて。
とにかく点滴の針がこわかったぁ・・・・(涙)
で、脳神経外科でCTしてもらったのですがちゃんと画像見ながら内臓の説明してくださり異常なし。

データディスクもらってその足でかかりつけの内科に。
画像データー確認していただくとやはり異常なし。
一安心。
が、背中の痛いようなだるいようなのは何故???

で、帰りがけに広島城に寄って翡翠さんご機嫌伺いしようかなと思ったのですが
今日はちょっと違うところに行ってみようとテクテク歩く♪

本日は ニコン1 V2ホワイティー&ニコン1 70-300VR にての撮影。
D500も時々シャッター下りないときがあるんですがV2も肝心なときにシャッター下りぬ・・・。
人の心が見えてるかのごとくピンポイントにここぞと言うときに・・・。

ちょっと標準ズームで一枚
2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23231069.jpg


まずは、ビンズイ(笑)
2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23233604.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23244077.jpg
後はずらっと梅メジロ 白い梅の花の色が飛ばないようにと気を使う・・・。


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23253028.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23261957.jpg

ちょっと梅の花とかも 普通ですが・・・。

2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23255357.jpg

これが残念で・・・いいポーズの時に何度押してもシャッター下りてくれぬ・・・AF-Cやど----。


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23280056.jpg




2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23272340.jpg



2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23264764.jpg



2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23283255.jpg



2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23353849.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23364361.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23360397.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23381931.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23384543.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23390668.jpg


2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23393698.jpg


ジョウビタキもおった♪ルリビタキとか居てくれるとうれしかったのですが・・・。
2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23371668.jpg


何か屏風みたい(笑)
2017 02 24 病院はしごの鳥さん撮影_a0143491_23374340.jpg


本日もスカイドライブにまとめとります。

by soyokaze3 | 2017-02-24 23:42 | 生き物 | Comments(2)

Commented by chin-chikurin at 2017-02-25 18:21
CT結果、異状なし!よかったですね、一安心♪
腰の痛みは整形外科??
こちらは、竹の子が股関節が痛い、膝が痛い、足が曲がらん!
と言い出して、ちょっと心配! 整形受診予定です;。;

メジロいっぱい撮りましたね~
ピンク背景のは残念だけど、素敵なポーズがいっぱいあって
羨ましい♪ こちらの公園は、あれ以来
梅の木にメジロさんはいらっしゃいません。
私もウメジロ~さん撮りたいです~♪

Commented by soyokaze3 at 2017-02-25 22:26
chin-chikurin 様 竹の子さん心配ですねぇ。体育会系の方の多い関節疲労?使い痛み?でしょうか。成長途中の体の時ですので注意しないとですね。でも、無理しないと許されない空気もありますし難しいですよねぇ。前回の時はにぎやかな公園で楽しかったですが、いつもの公園に戻ってしまった感じですかねぇ・・・。メジロ居ない、ルリビタキ居ない、恐らくシメもイカルもおらんでしょうし・・・まぁ、散歩のつもりで行ってみます。鳥さん出会えないのは慣れちゃってるので♪そかぁ・・・伝説の便所横梅の木もダメかぁ(笑)