人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 0207~0209 播磨路へ オジロビタキ編

ヒタキと言う名の付く鳥さん大好き♪
コサメビタキ、キビタキ、ジョウビタキ、ルリビタキ♪そしてあまり姿を見ないオジロビタキ♪
今回の子は人工物によく止まるのでどういう風に撮ろうかなぁとか楽しかったです♪
しかし可愛いわぁ♪この子♪

ん~~~可愛い♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_2319092.jpg



可愛い♪可愛いわぁ♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_232010100.jpg



むっちゃ可愛いわぁ♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_2323298.jpg



これも無理な体制で頑張って撮った一枚(笑)
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_2324733.jpg



あどけない表情もたまりません♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23253880.jpg



これあんまし可愛くないけどポーズで採用
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23265592.jpg



可愛らしさからアダルトな雰囲気に♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23282125.jpg



写真の雰囲気は良いのですが・・・オジロサンのポーズが・・・残念・・・。
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23292574.jpg



これはなかなか手こずったステージでした(笑)結局ここではまともに撮影できず(笑)
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23304848.jpg



素直に撮って素直に可愛い♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23323296.jpg



霞で足元かくして見ました♪(笑) しっかしかわゆいのぉ♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23335617.jpg



この枝先に止まってるって教えてもらってるのになかなか発見できず・・・残念・・・。
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_2335498.jpg



可愛いとか可愛くないとか別としてでっかく撮ったでしょうって感じの一枚
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23372799.jpg



この日はお天気も宜しくちょっときつい感じになってしまう・・・明るい曇りが好きなのですが。
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23463280.jpg



このポーズがたまらん♪瞳孔まで見えないとって鳥屋さんは言うかもやけど見えないから良いねん♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23385414.jpg



かと思えば意外と幼児体型(笑) でも可愛い♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23405932.jpg



あぁ~~~たまらん♪ 連れて帰りたかったぁ(笑)
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_2342819.jpg



せっかくなので同居人のモズさんも♪
2017 0207~0209 播磨路へ  オジロビタキ編_a0143491_23451616.jpg



おかん様忙しい時間調整していただいたお陰でこんなかわいい子に会えました♪
重ね重ね感謝でございます♪

by soyokaze3 | 2017-02-12 23:49 | 生き物 | Comments(2)

Commented by けい子 at 2017-02-13 07:59 x
おはようございます。ちょうど私も3連休だったので公園へ行ったのですよ^^8日は実家へ帰省してましたが。。オジロビタキさん、メッチャ可愛いですね~♪私はどこにどの子が居るってわからないので行き当たりばったりで出会った鳥さんをおもちゃカメラで撮ってます(^^;)ブログに訪問いただきましてありがとうございました。
Commented by soyokaze3 at 2017-02-13 23:57
けい子様 同じ時期のお休みだったのですね♪ご一緒出来たら撮りやすい鳥さんも居るので撮影会出来たかもですね♪でも僕は鳥さん撮るときしつこいのできっと退屈してしまわれると思います(笑)ブログ拝見してますが葉ボタンの写真見て何か違うなぁってさかのぼっていくとカメラ変えられたのですね。あの写真見たときはちょっとびっくりしました♪これから春に向かって楽しみですね♪素敵な写真とイラスト&ポエム楽しみにしております♪