人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 05 16 せっかくの休みやのに・・・なんでぇ・・・。

週二日しか休みがないのにせっかくの休みが雨・・・。
確か先週の月曜日も雨やった・・・。
都市公園なら雨が降っても雨仕様で出かけてみようかとも思うのですが、
雨降りの山登りは辛い・・・。
何か写真撮りたいけど・・・これって言うのが浮かばんし・・・。

15日娘が夜ごはん誘ってくれた。
僕の仕事終わりで時間も遅くお店選べなかったけど焼き肉に♪
食べ放題ですけどねぇ♪

脂身むっちゃ多いけど脂甘くて意外においしかった♪
2016 05 16 せっかくの休みやのに・・・なんでぇ・・・。_a0143491_23134378.jpg



デザートにケーキも買ってきてくれた♪
がお腹いっぱい過ぎて食べれませんでした。
2016 05 16 せっかくの休みやのに・・・なんでぇ・・・。_a0143491_23155571.jpg



2016 05 16 せっかくの休みやのに・・・なんでぇ・・・。_a0143491_23161157.jpg



あんまし意味もなく この猫300円の写真立て
2016 05 16 せっかくの休みやのに・・・なんでぇ・・・。_a0143491_23192857.jpg



今回は勿論スカイドライブ はありません。

by soyokaze3 | 2016-05-16 23:22 | 食品 | Comments(0)