人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん 最終回

いよいよ2015年ファイナル撮影もファイナル章となりました。
撮影でお世話になった方々。
ブログに訪問して下さった方々本年もありがとうございました。
そして来る2016年もよき年でありますように。

ってちゃんと31日にあっぷされるんやろなぁ(笑)
投稿の日付間違ってたりして。
ここ数回予約投稿でのアップにつきちょっと不安(笑)

この木この木♪はじめて連れて行ってもらった時米粒みたいなやまちゃん撮ってってこの木に止まった
シーンを撮り逃したのがこの木♪
おそらく8m~10m位かなぁ

ただ悲しい事に暗い・・・。
1/80~1/100で撮影しても暗い・・・。
風で毛もなびいてるし・・・。
ほんと贅沢なのは十分承知なのですがもう少し明るい時間に飛んできてほしかったぁ・・・。
滅多にないチャンスだからこそ強くそう思うのでした。
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん 最終回_a0143491_2234502.jpg



2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん 最終回_a0143491_22401870.jpg



これは意図してズーム引いて見たのでした♪
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん 最終回_a0143491_22404230.jpg



ちょっと違う編集で仕上げてみました♪って、白い所に白色のポインター置いただけなんですが(笑)
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん 最終回_a0143491_22413660.jpg



2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん 最終回_a0143491_22451083.jpg



2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん 最終回_a0143491_22454124.jpg



You Tube 鳴き声は無いですが

スカイドライブはこちら

という事で2015年のブログはこれにて終了でございます。
来年も宜しくお願い致します♪

よいお年を♪

広島にきてヤマセミを初めて撮影した時は米粒みたいに遠くばかり撮影していてまさか目の前に来るとは夢にも思わず最高のチャンスを逃す・・・。が今回はしっかりと撮影出来た♪欲を言えばもう少し早い時間に撮れれば質感も確保出来た。ヤマセミ最高♪

by soyokaze3 | 2015-12-31 19:00 | 生き物