人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん

今日は本年最後の休み。
今回もハイグレードやまちゃん撮影に同行させていただく。
今回で3度目の撮影になりますが今日は最高に面白かった♪
失敗と言えばズームを引く事を知らない僕は何時も目いっぱいにして撮ってる為
たまにズーム引いてるとのばすの忘れてしまって・・・ちょっと残念な場面が・・・。
今日は初めてD300でムービーも撮ったんですが何故かYouTubeにけられてアップ出来ない・・・。
しかも持ち帰り仕事中で写真の選別編集すら出来てない・・・。

ひとまずこれは♪って印象に残った写真を

羽で顔が隠れてますが
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん_a0143491_2358840.jpg



この背景にハイグレードやまちゃんが嬉しい♪
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん_a0143491_23585545.jpg



残りの写真はおいおいに♪


YouTubeあっぷ出来たかな???
広島に来て一番満足できたヤマセミの写真。ヤマセミとの距離も比較的近く、背景も良い感じ♪大満足のヤマセミさんの写真♪

by soyokaze3 | 2015-12-27 23:59 | 生き物