人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 12 10 牡蠣小屋いった♪

広島に来て初めて撮影以外でお出かけしたのではないかしら(笑)
会社の人に誘ってもらって牡蠣小屋に焼牡蠣食べに行った♪
殻付きの牡蠣を網焼きにしてたべちゃう♪
牡蠣ご飯の定食と牡蠣を買って着席♪
手ブレ写真ですが行ったよ♪って証拠写真という事で♪

港の中にあるプレハブ♪ 天気が良ければ風景も綺麗しええやろなぁ♪
2015 12 10 牡蠣小屋いった♪_a0143491_1771410.jpg



こんな感じで焼いてます♪ 6分間待つのだぞ♪
蒸し焼きにするための蓋かと思いきや、爆音と共に飛び散る牡蠣がら飛散防止システムのようです。
2015 12 10 牡蠣小屋いった♪_a0143491_17202741.jpg



牡蠣定食800円と小型バケツ一杯2000円の牡蠣 牡蠣汁、牡蠣ご飯、カキフライ美味い♪
特にカキフライは衣がほとんどなくってほとんど牡蠣って感じで美味しゅうございました♪
2015 12 10 牡蠣小屋いった♪_a0143491_17121189.jpg



とにかく粒が大きくってぷりぷり♪
2015 12 10 牡蠣小屋いった♪_a0143491_17192464.jpg



こんな感じの店内です♪
2015 12 10 牡蠣小屋いった♪_a0143491_17234565.jpg
窓からは天気良ければ宮島が見え♪
天気が良ければ夕方には美しい夕日が♪
そして港を飛び交うカモメも見える♪
写真に窓は写ってないですが(笑)

by soyokaze3 | 2015-12-10 17:24 | 食品