人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。

今朝は道も少し濡れていて曇天。
吹く風も寒そうでちょっと引きこもりしようかなと悩んだのですが頑張った。
甲斐があったか、なかったかチャンス到来すれど邪魔者入ったり、ミスったりで・・・。

秋色前ボケ&オーバー露出の♀鳥
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_2381052.jpg



可もなく不可もなくの普通の あとり
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_2310128.jpg



えなが
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23121063.jpg



えながのポールダンス 悩ましき腰つき(笑)
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23123081.jpg



めじろのフラワーダンス
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_2313572.jpg



無念のるりびたき・・・。
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_231588.jpg



ルリビタキは木の実をつつきながら同じ木を飛び回ってたのに・・・この子が・・・。
せめて、じょびめすでもと思って前ボケ上手く入れたつもりが・・・顔にかかっとったぁ・・・。
わからんかったぁ・・・。
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23182977.jpg



こげら
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_2319473.jpg



悔やまれるキクイタダキ・・・。
ながらくこの子ともあっていないので、この子の声も忘れてしまった。
が、鳥の群れが通り過ぎた後この子だけぽつ~んと残ってるイメージが強かったので
飛び去った群れの後を探してると居た♪
数枚撮ったがまさかのオーバー露出・・・。
加えて動体ブレ・・・あぁ~~~。
諦めきれず探してると再度チャンス到来♪
が、またまたオーバー露出・・・。
何とか救いだした証明写真がこの一枚・・・。
あぁ~~~もったいない。
もっとSSあげられたのに・・・くそぉ~~~。
と、ぼやいて見たり(笑)
まぁ未熟って事ですな。
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23193993.jpg



わたしはだぁ~れ♪
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23402329.jpg



るりびたれでぃー ほら♪青いでしょ♪ って、感じ♪
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23315146.jpg



たまにはセグロセキレイさん 水滴の舞いも何にもないけろ(笑)
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23322710.jpg



最後に葉っぱ。
2015 11 26 やっぱり本番に弱いだわぁ・・・。_a0143491_23334770.jpg



本日の撮影分もスカイドライブにまとめております♪

by soyokaze3 | 2015-11-26 23:34 | 生き物