人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 10 21 今日も遅まきながらの服部君

ん~~~どうも近頃歯車がうまくかみ合わん・・・。
昨日もおにぎり作って早朝より公園お出かけの計画にしてたんですが。
なんだかんだで朝の3時まで起きてしまい。
寝たら最後と思い、ちょっと早い朝ごはん食べて。
ちょっと横になって携帯ゲームしてたら・・・あらららぁ・・・・やってもーたぁ・・・。
起きてる時には濡れてた地面も眩いばかりの日差しでカラッカラ♪
今日もお家でおにぎり食べて出かけようかと思ったのですが、
流石に今日は公園で食べようとノロノロとお出かけ。
暑かったぁ・・・。
鳥はやっぱり〇とりの森に集合してるようで今日も鳥さんの影薄く・・。

めじろ もうちょっと綺麗な柿の実つついてくれたら良いのにぃ・・・。
2014 10 21 今日も遅まきながらの服部君_a0143491_22452871.jpg



じょうびたき♀ 月の国から来たかぐや姫みたいな感じで本日のお気に入り←あほやぁ(笑)
2014 10 21 今日も遅まきながらの服部君_a0143491_2248579.jpg



秋色やまがら 近頃出没頻度が高いのは鳥ネタ苦しい証し?
2014 10 21 今日も遅まきながらの服部君_a0143491_22511147.jpg



今日も枚数少ないスカイドライブにまとめております♪

by soyokaze3 | 2014-10-21 22:53 | 生き物