人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 06 28 本年度鴨川初参戦

珍しく本日2度目の投稿です♪
本日はオキャメラ様と本年度初の鴨川鳥さんお食事シーン撮影に同行させていただきました♪
お疲れさまでした♪でも、腰は痛いけどあんまし疲れませんでしたよね(笑)
曇天で涼しく買って行ったペットボトルも手をつけず♪
そしてなによりサギさんが色付きの綺麗な魚体を捕食♪
数回同行させていただきましたが今日みたいな日は初めての様な気がします♪
曇天でピントやノイズ気にしてたんですが意外にピントも来てるしノイズも気にならずで♪
が、ピント来てないのもアップすると思いますが(笑)
ただ残念なのはSSがあんまし出ずで、元気の良い魚は動体ブレ。
でも、元気がなくなって、くたぁ~~~ってなってきたお魚さんは綺麗に写ります♪
本日同行させていただきましてありがとうございました♪
是非またの同j行お願い致します。

と、言う事でお写真がまだ出来ておりませんので雰囲気だけ♪
結構遠くのシーンなので質感はなく、しかしブレはある写真ですが(笑)

だいさぎ この子今日はなかなか良かったです♪
2014 06 28 本年度鴨川初参戦_a0143491_2048335.jpg



はっけん~~~♪
2014 06 28 本年度鴨川初参戦_a0143491_20481488.jpg



ほかくぅ~~~♪
2014 06 28 本年度鴨川初参戦_a0143491_20482636.jpg



ぴちぴちぴちぃ~~~♪
2014 06 28 本年度鴨川初参戦_a0143491_20484083.jpg



今回はオキャメラ様にアドバイスいただき撮影場所変わった途端に綺麗なオイカワとれました♪
しかもゴイサギさんが捕獲♪
ほんと何時もありがとうございます♪
その写真も数日後にはアップ出来ると思います♪

by soyokaze3 | 2014-06-28 20:42 | 生き物