人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会

今日は、竹リンリン管理人「おかん」様とのプチ撮影会。
途中チョウトンボが姿を消してしまうと言う思いがけない現象が(笑)
本日も重量物を運搬いただきありがとうございました♪お疲れ様でした♪

今日のチョウトンボは前回と比べてホバー&飛翔時間も短く忙しいと言う事はまったくなく(笑)
でも、結構数少ないもののそこそこ撮れたと思います。
が・・・ショックな事に肝心な写真のモデルさん羽が悲しい感じでちょっとテンション↓↓↓

あまずは明石公園のコシアキさんで保険の写真確保♪
2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会_a0143491_23584810.jpg



この写真も・・・
2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会_a0143491_2359368.jpg



この写真も・・・
2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会_a0143491_002691.jpg



この写真も・・・   せっかくのノートリやのに・・・悲しい・・・
2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会_a0143491_01117.jpg



この写真も・・・
2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会_a0143491_02027.jpg



この写真も・・・
2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会_a0143491_023595.jpg



この写真も・・・  せっかくの黒背景やのに・・・立ち直られへん・・・あぁ”~~~~
2014 06 27 チョウトンボプチ撮影会_a0143491_041157.jpg


by soyokaze3 | 2014-06-28 00:05 | 生き物