人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。

昨日荷物が届くはずが不在通知がちゃんと投函されておらずきずくのが遅れ今朝の受け取りとなる・・・。
しっかりせーよ、ゆうパック。
夕方4じからずぅ~~~~と待ってる者の気をわかってくれぇ~~~。
で、今日は支払いやら振込やら終わらせて服部君に着いたのが昼前・・・。
遠くで聞こえるキビタキの声。
天高く伸びた枝の先を渡り歩くオオルリの姿・・・。
公園は、草刈り、芝刈り、草抜き、散水・・・ゆっくりする場所もない雰囲気・・・どーなっとるん・・・。
10回もシャッター押してないかなぁ。
昨日のスーパーの花壇でアゲハよもう一度と思い早々に引き揚げ移動・・・。
おらん・・・。
散髪行ってもう一度覗いて見るが・・・おらん・・・。
これがボーズって言うんやなぁ・・・。

これが届いた荷物。
10度以下保存の商品も野菜も気にせず送ってくれる娘に感謝(笑)
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_2257353.jpg



お野菜やらベーコンやら
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_22573188.jpg



乾物・お菓子コーナー
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_22582293.jpg



ヘルス&ビューティー(笑) 多分これを送ってやろうと思ったのでしょう
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_2259940.jpg



鳥さん用おこずかい(笑) 一日一枚使っていいらしい(笑)
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_2301077.jpg



誘惑多きお菓子も しかも3枚180㎉の注意書きしてくれとー
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_232216.jpg



奥出雲銘菓(笑)これは初めて見た
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_2325838.jpg



身体によさそうだ♪
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_2341150.jpg



送ってもらった食材で久々のごちそう♪
・ホウレンソウの煮びたし
・玉ねぎステーキ
・わかめ&レタスの豆腐サラダ
・しめじと玉ねぎの牛肉和風煮
・大麦若葉
・ごはんのお茶碗小さいのにした♪
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_2345769.jpg


減量してると言う事を話したら協力的に援助してくれた長女。
そやけど、1個498Kcalの菓子パンとか・・・クッキーとかモミジ饅頭とか・・・。
心揺らいでしまいそうな食材も一緒に送ってくれて・・・どーゆー事・・・???(笑)

鳥の写真ないのもちょっと、ちょっとなので恥ずかしながら・・・。
赤っぱらかくの承知で(笑)

赤っぱら
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_23132622.jpg



お腹の模様はクロツグミっぽいけど・・・なんじゃ。
2014 04 25 なぁ~んも撮れなかった今日の日・・・。_a0143491_23153822.jpg


by soyokaze3 | 2014-04-25 23:15 | 食品