人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編

万博公園では思うようなチョウトンボを撮る事も出来ず。
チョウトンボはまあ満足なのですが背景が・・・いやぁ~~~んな感じ。
服部君に期待して移動開始♪

2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編_a0143491_23354480.jpg



2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編_a0143491_23361128.jpg



2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編_a0143491_23363630.jpg



2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編_a0143491_2337067.jpg



ここまでは結構楽しく撮影出来てたのですが。
久々にお会いした方に「これ撮っとき!今日は4羽もでとる!」赤イトトンボ
2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編_a0143491_23372233.jpg


で、久々と言う事もあってお話をいろいろ聞かせていただき。
この時も、コシアキさんほんまにまとわりつくように目の前を、ホバってくれてるんですよ・・・。
ちょっと残念だったわぁ・・・。
話終わってさよならして、さぁ♪撮ろうと思ったら枝に止まってるし・・・。

2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編_a0143491_23435570.jpg



2013 07 05 今日も白髪の翁は大移動 服部君編_a0143491_23441685.jpg



でも、楽しい一日だったです♪
流石に疲れてバタンきゅぅ~~~。
今日は七夕♪お天気の良さそうな感じの七夕って久々な気がする。

by soyokaze3 | 2013-07-07 07:07 | 生き物