人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 05 25 今日も朝から服部君

休日の楽しみと言うと、服部君に行く前にパンとおにぎりとアイスクリーム買って公園までアイスクリーム食べながら歩く♪小さな幸せ♪
今日銀行でお金おろしてから行こうと思ってたのに、旧の銀行名のカードのせいか、提携銀行のATMとか使えない事があって・・・今日は取扱い時間外って、お金おろせなかったです・・・。
財布の中は500円位しかなく、この暑さの中飲み物代だけも確保しておかないと、と言う事で何も買う事出来ずにテンション↓↓で公園に・・・。
とても悲しい一日のはじまり・・・。

クマさん
2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_21215139.jpg



ハナムグリ
2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_21222882.jpg



モンシロチョウ
2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_2123938.jpg



テントウムシ 旅立ちの姿は無残にも砕け散ってしまいました・・・残念
2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_21234042.jpg



ミツバチ
2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_2126255.jpg



2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_21264093.jpg



2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_21272310.jpg



アオスジアゲハ
2015 05 25 今日も朝から服部君_a0143491_2128040.jpg


by soyokaze3 | 2013-05-25 21:29 | 生き物