人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 05 18 久々の地元撮影

と、言うものの・・・鳥がいませんなぁ・・・。
キビタキ鳴くも天高く姿見えず・・・。
エナガ、声すれど、高き木の上を渡り歩く・・・。
この日は、撮影前にお買いものしようと思いお財布見ると・・・。
290円しか入っておらぬぅ・・・。
パンを2個買うともう飲み物も買えない・・・。
撮影途中、コーヒー買って撮影した写真見ながら一休み♪が大好きなのに・・・。
コーヒーも買えない・・・。
テンション下がりまくり・・・。

花は少し痛んでるですが、赤色が綺麗に出たかなあ♪って感じ・・・。
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_23194536.jpg



サギとカラスって仲良しなん???
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_23205253.jpg



スズメの表情と、黒と緑が綺麗に分かれてるのがちょっと面白いかなあって・・・感じ
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_23214361.jpg



親鳥を見つけると懸命に「ご飯ちょうだい」アピール♪赤ちゃんは人も、鳥さんもかわいいなあ♪
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_23231090.jpg



僕がもらえたよぉ♪
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_23244374.jpg



枝の形がマジックハンド? シジュウガラベイビー♪ 可愛いやないのかぁ♪
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_23252225.jpg



鳥さんも人間も、幼い時は瞳も澄みとおった黒色だけろ、大人になると・・・どよぉ~~~ん。
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_2326226.jpg



ヒネメジロ
2012 05 18 久々の地元撮影_a0143491_2328722.jpg


by soyokaze3 | 2012-05-20 23:28 | 生き物