人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 01 27 公園編

今日は朝に引き続き昨日の続き公園編。
今日は、偶然にもオキャメラ様、そして竹リンリンの管理人、おかん様&おとん様と
お会い出来、そして一緒に写真撮影出来た記念すべき日となりました♪
今日の写真アップしたいのですが・・・ちょっと出来栄えが・・・。

と、言う事でほとんど写真ないですが。

D70s+70-300の組み合わせ

盗撮チックな アオジさん
2012 01 27 公園編_a0143491_21443744.jpg



もうちょっとこっち向いてよ ウグイスさん
2012 01 27 公園編_a0143491_21452652.jpg



今日はご不在でしたが キセキレイさん 赤い宝石バージョン
2012 01 27 公園編_a0143491_21463471.jpg



今日はご不在でしたが キセキレイさん 緑の絨毯バージョン
2012 01 27 公園編_a0143491_2148716.jpg



お肌しっとり アイサちゃん
2012 01 27 公園編_a0143491_21492084.jpg



---------------------------------------------------------
先日買ったレンズちょっと試してみた♪
メインの撮影終わってからのテストですが・・・。

D90+トキナー16-50の組み合わせ

30㎝最短撮影距離 意外と寄れるやんかあ♪
2012 01 27 公園編_a0143491_21502581.jpg



曇天の庭の雑草撮ってみた お色も綺麗な感じ♪
2012 01 27 公園編_a0143491_215326100.jpg



お天気の公園蝋梅、撮ってみた ん~~~明るいところの色が飛ぶぅ 気を付けないと
2012 01 27 公園編_a0143491_2154194.jpg



広角と言う事を知らない僕は驚いた こんな高い建物撮れるんやぁ♪
2012 01 27 公園編_a0143491_2157178.jpg


by soyokaze3 | 2012-01-28 22:01 | 生き物