人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町 春節祭 2012 01 22

「その日の写真はその日のうちに選別を」をモットーにしてたのですが・・・。
ちょっと今回は無理でした・・・。
使える写真が少なく見直す時間がやたら長く・・・。
こんな時に悲しい位お仕事忙しく・・・。
がおぉ~~~~~。

せっかく撮影場所譲ってもらったのに・・・このありさま・・・。
頭界を越えて・・・。
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_21142842.jpg



わ、わしも撮らしてくれぇ~~~。
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_2116275.jpg



頭、丸かぶり「がぶっ!」
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_21184910.jpg



獅子曰く、「何、撮っとるんじゃぁ おらおらおらぁ」
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_21194531.jpg



困った時はドアップで♪ って、この子むっちゃ長ぁ~~~い子なんですけど・・・。
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_21214146.jpg



手ブレ補正ONになってるなってるぅ~~~♪ 僕のは付いてないんですけど・・・。
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_21324334.jpg



ここから、未体験街撮りタイム、皆さんのペースについていけませんでした・・・。
撮影されてるテンションが・・・未体験の私には驚きでした(笑)
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_21344357.jpg



歩いてる人が、ぶれてる写真撮ってみたかったのですが・・・わけわからん・・・。
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_21382171.jpg



パンダ♪ パンダ♪ 桃♪ 桃♪ 撮った時は湯気でてたような気がしたのですが・・・。
どうやったら、湯気写るん???
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_2141947.jpg



中華街に不釣り合いな赤
神戸元町 春節祭 2012 01 22_a0143491_2143352.jpg



明日は雑技団と夜光龍さんの予定です。

by soyokaze3 | 2012-01-25 21:45 | イベント