人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨対策

いよいよ梅雨。
梅雨の間お家で一人遊びできるように本を買った♪
一冊は「カメラ女子のための写真力アップ講座」
もう一冊は「Living Photo」
カメラ雑誌は読むのですがあまりこんな本は読んだ事がない。
初心者にもわかりやすい解説をしてくれてるかなと、「女子向け写真力アップ講座」
お家でおとなしく遊べるように「Living Photo」
色相還表とかなんやら意外な解説まで載ってます。
梅雨対策_a0143491_16582250.jpg


バスの時間の都合もあり明石公園で少し写真撮影して遊ぶ。
ところが熱中し過ぎて2時間に1本しかないバスの時間に遅れた・・・。
わずか1分の事で2時間待ち・・・。
少し遠いが違う路線のバスで帰る事にする。
降りますってボタン押してるのに通過してしまい、普通に次のバス停で停車。
風雨の中より遠いバス停からの帰宅となる・・・。
もぉ~~~~~。
梅雨対策_a0143491_172418.jpg



梅雨対策_a0143491_1722524.jpg


by soyokaze3 | 2011-05-29 17:02 | 雑貨