人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日撮影分 公園の身近な小鳥

身近な小鳥には振り向きもしない人もおられますが。
今回はセキレイさんをメインで。
以前、水の中のセキレイを素適に撮影されておられるのを見て以来、
気になっていたのです。
が、やっぱり難しい・・・違いまんねんなぁ。
写真が似ても似つかないものなので、文体だけでも似せようと思います。

デジブック『 公園の身近な小鳥 』
http://www.digibook.net/d/f545ef7fa0da92616165d872d5d2b9c1/?m
 ↑
だらだらしてますが宜しければお時間の許すときにでもご覧下さいませ。

ブルブルブルゥ~~~~
10月6日撮影分 公園の身近な小鳥_a0143491_1132215.jpg



ぷはぁ~~~~っ
10月6日撮影分 公園の身近な小鳥_a0143491_114455.jpg



水辺の岩に根付く露草
10月6日撮影分 公園の身近な小鳥_a0143491_119968.jpg


by soyokaze3 | 2010-10-09 01:22 | 生き物 | Comments(2)

Commented by ocamera at 2010-10-09 19:42
こんばんは。
デジブックを見さしてもらいました。
ピントの精度もバッチシだし、バックもそこそこきてます。
総合的に見てなかなかの出来だと思いますわ。

最近はトンボも滅多にお目にかからなくなってしまいました。
てふてふは何とかなるのだが、やはりトンボが居ないことには寂しいっす。
季節がら仕方が無いので、これからは、鳥のトビモノに移行せざるを得ないでしょうなぁ~。
Commented by soyokaze3 at 2010-10-09 23:59
ocamera様 こんばんわ♪あの時間のかかるデジブック見ていただけたのですね♪感謝です。以前拝見させていただいたセキレイの足に水の絡む写真撮りたかったのですが・・・連写の嵐の中にも一枚もなかったです・・・。でも、褒めていただいて無茶苦茶嬉しいです♪朝日も気にはなってるのですがどうも朝は苦手でして・・・。トンボも赤い子が時々居るくらいで・・・2010年チョウトンボに敗退濃厚になってしまいました・・・。鳥の飛び物も先日の真正面からのカモメでしょうか、びっくりですあの構図まるで突進してきてるようで。