人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツ写真の活路を探す。

誰にも見てもらえぬまま消えていくにはちょっと寂しい写真。
その活路は4コマ漫画ならぬ、ストーリー性。
ではでは、始まり始まり~~~♪

純白の花と戯れるアゲハ蝶
ボツ写真の活路を探す。_a0143491_1261161.jpg



そこに、チョウトンボが横恋慕
ボツ写真の活路を探す。_a0143491_129425.jpg



慌てて逃げ出すアゲハ蝶
ボツ写真の活路を探す。_a0143491_1345012.jpg



追いかける追いかける
ボツ写真の活路を探す。_a0143491_1361828.jpg



一輪の花をかけて戦う黒と黒
ボツ写真の活路を探す。_a0143491_1374795.jpg



その隙に・・・蜂の武蔵も横恋慕
ボツ写真の活路を探す。_a0143491_1391723.jpg



なんちゅうこっちゃゃぁぁぁ~~~~。
お粗末でした・・・。

by soyokaze3 | 2010-08-02 01:40 | 生き物 | Comments(2)

Commented by ocamera at 2010-08-02 21:05
そんな事はござ~せんぞよ。
毎日訪問させて貰っております。
しかし、アゲハ蝶なんて平池でお目に掛かったことがないなぁ~。
Commented by soyokaze3 at 2010-08-03 00:55
オキャメラ様 いつも訪問ありがとうございます。アゲハ蝶 教えていただいた休憩所の所の木製橋の所に来てくれたのです♪蝉も頻繁に飛び交っておりました。しかし、ほんま難しい。。。