2015 6月帰省の一コマ

6月20日~25日の間帰省時の一コマ。
携帯撮影分です・・・。
あんまし写真も撮っては無いのですが未だ未選別状態でして。
またそのうちに投稿させていただきます。

滝を見に行った
a0143491_00127.jpg



出雲市駅の一畑バス
a0143491_005965.jpg



良い言葉や♪
a0143491_024824.jpg



しまねっこと行った蓮畑
a0143491_034330.jpg



娘と行った蓮畑 娘作「蕾と父」 らしい
a0143491_042622.jpg



息子と食べたラーメン ラーメンにチャーハン・唐揚げ・ギョーザ・ニラタマを二人で分けて食べたんですが。
ラーメンでかいわニラタマ半端ない量やわで食べきれず、ニラタマ容器に入れてもらって持ち帰り・・・。
たぬきラーメンて言うお店でやたらタヌキの置物が多いお店でした。
a0143491_0465122.jpg



a0143491_0472188.jpg



父の日プレゼント
a0143491_048015.jpg



てな感じでした。

by soyokaze3 | 2015-06-27 00:48 | 思い出の風景

2015 06 15 ほんまに辛いわぁ・・・服部君

ほんとに虫がおらん・・・。
蝶もホウジャクも蜂すらあんまし見んし・・・。
ロープ張って花に触れないようにしてお薬いっぱい散布してるんかなぁ・・・。
園芸作業してるけど年々しょぼい感じの花壇になってるようなきがするわぁ・・・。
浜寺公園は基本人力駆除やからいっぱい蜂やら蝶やらおったんかなぁ。
今日も家でテレビ見てた方が楽しかったような気がするわぁ・・・ほんまにもぉ・・・。

やっとこさの一枚 今年初撮り
a0143491_0133914.jpg



とまり物やけどやっぱし綺麗♪
a0143491_0142135.jpg



今日のこの子は暴れん坊
a0143491_0151569.jpg



a0143491_017061.jpg



露なしあじさい
a0143491_0182049.jpg



a0143491_021557.jpg



a0143491_0183866.jpg



以上 本日はスカイドライブはありません。

by soyokaze3 | 2015-06-16 00:19 | 生き物

2015 06 09 雨上がり曇天服部君

ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ らん♪ らん♪ らん♪ ・・・とは程遠い (--〆)
曇ってるわ蒸し暑いは何もおらんわ・・・。
まぁ健康のための公園ウォークと言う事で・・・。

やっと止まってくれた ちょうちょ
a0143491_2323563.jpg



何か撮っとかないと ほんま思い浮かばん・・・
a0143491_23251827.jpg



いととんぼ
a0143491_232708.jpg



服部君にも小さな株のアジサイが数株あるのを思い出した♪
a0143491_23275263.jpg



a0143491_2328577.jpg



a0143491_23293431.jpg



a0143491_23301697.jpg



すいれん
a0143491_23305920.jpg



a0143491_23312572.jpg



水辺の住人
a0143491_23315930.jpg



いつものスカイドライブです。

by soyokaze3 | 2015-06-09 23:32 | 花・自然

2015 06 06 服部君のギンさんご不在

円形花壇のお花
a0143491_0322762.jpg



花と蝶
a0143491_0333617.jpg



a0143491_034404.jpg



a0143491_0355448.jpg



こしあきさん
a0143491_0363127.jpg



こしあきさんも何枚かは撮ったんですが何かイマイチ上手く撮れない今日この頃・・・。
悩むわぁ・・・。
と、言う事で本日もスカイドライブにまとめております。

by soyokaze3 | 2015-06-07 00:41 | 生き物