2017 06 19

うぅぅぅぅ・・・。

今日撮った画像が・・・消えたぁ~~~~。
蓮池発見して撮ったはすのお花やら・・・。
綺麗な花に止まったアゲハやら・・・。
消えたぞよぉ~~~。

今日は何時もの公園前の片側2車線道路脇の生垣で人目気にしながらアゲハチョウ撮ってたときに。
止まってしまって動かなくなった車が・・・。
後続の車もかなりつながって来て後ろの運転手さんも車から降りてきて困った様子。
アゲハさん目の前だし知らん顔しとこうかと思ったけど運転手さんオロオロして困った様子だし・・・。
途中あきらめて車押してあげて移動するの手伝ってあげたのに・・・。
何でこんなことになるのぉ~~~。

復旧できるかどうかわかりませんが只今復旧作業中・・・。
15時以降に撮ったしょーむない写真は残ってるけどその前の写真が・・・フォルダーごと消えうせた・・・。

何にも無いのも寂しいので、父の日の贈り物

いっぱいの食品と

a0143491_21545314.jpg



痩せなさいグッズ・・・。

a0143491_21550839.jpg

痩せなければ・・・。

by soyokaze3 | 2017-06-19 21:01 | 思い出の品 | Comments(2)

2015 02 15

14日娘たちからのプレゼント♪

a0143491_23404324.jpg



a0143491_2342926.jpg



チョコもいただきましたがうどんが大半(笑)
娘二人四国うどんツアーに行ったらしい♪

関係ないけど、永遠の 0 ゼロ
うぅ~~~涙がとまらん・・・。
今日は涙とまらんことばっかりや・・・。

by soyokaze3 | 2015-02-15 23:45 | 思い出の品

2015 01 01 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年中は人気の少ないブログを閲覧していただきありがとうございます。
本年も変わらぬペースで継続できたらと思いますので宜しくお願い致します。

今日は撮りためた番組を見たりして寒くて目が覚めたら19時過ぎ。
娘から20時過ぎに蟹が届くでぇ~とメールが。
20時半くらいだったかピンポーンで蟹が届いた♪
配達業者は娘でしたびっくりしたぁ(笑)
17時位に配達予定だったのに渋滞で渋滞で遅くなったらしい・・・。
元旦早々お疲れさまでした。

で、以前から頼んでいた中国地方の商業施設の限定ポイントカードを持ってきてくれた♪
a0143491_23251565.jpg


出雲大社としまねっ子のコラボカード♪

本年も宜しくお願い致します♪

by soyokaze3 | 2015-01-01 23:26 | 思い出の品

2014 12 28 本日は本年最終のお休み

今日は今年最後のお休み。
ですが、人が足らず午前中だけサービスしに行って来た。
帰りに公園に行こうとリュックに500mm一本詰め込んで♪
作業を終えてついでにちょっと事務仕事して外に出ようとしたら・・・雨やぁ~~~ん。
ひょうじゅんずーむ持ってたら梅田にでも出たのですが・・・500mmで大阪は変人っぽいので・・・。
流石に恥ずかしくお家に帰って少しだけ、ほんの少しだけ片付けと掃除機をかける♪
んですわってPC見てたら座ったまま寝てた・・・。
これが2014年ファイナル休日・・・。

お写真もないので昔の写真とか見てたら出てきた写真。
今、どこにあるんやろうかぁ・・・・。

モンスタ- 1号機
a0143491_23582253.jpg



モンスター2号機
a0143491_23581980.jpg



特に意味もないですが文書力も何もないので写真添付と言う事で。

by soyokaze3 | 2014-12-28 23:58 | 思い出の品

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶おそくなってしまいました。
昨年、この寂れたブログに訪問して下さった皆様心より感謝致します。
本年も宜しくお願い致します。

と、言う事で年末年始の自分用の回想

31日突如娘が帰って来てくれる。
小さな机とお鍋を手土産に♪
2年間食卓の代わりに使っていた段ボールを卒業
夜ご飯は買って来てくれたカニと鍋でカニすき♪
そして一時間もたたない間に年越しそば(笑)
a0143491_22544382.jpg



元旦は仕事・・・。
この日の夜ご飯はすき焼き♪
島根和牛とやらを買って来てくれてた♪
何か写真撮りたくて娘にマカロン持たせて写真撮る(あほや)
素敵な色は食べてしまってた後での撮影。
a0143491_22595155.jpg



2日 今日はやっと休み♪そして目覚めれば11時過ぎ(笑)
無理やり買わされるおせちを食べる。
洋食系を頼んだみたいで言われのある食材はほとんどなし。
a0143491_23255100.jpg


そして撮りためた番組を見たりしながら15時位でしょうか。
どこか行くか♪と行き先の希望を聞くと「京都♪」
こんな時間から京都行っても闇夜の竹藪歩くだけやでぇと言う事でヨドバシカメラに♪
凄い人でびっくり♪まずはガチャガチャで狙いの子が出るまで粘り(笑)
カメラ見に行く?って聞いてくれたけど我慢してCDを買いに行った。
a0143491_238594.jpg


僕のCDは手に入ったが娘のCDが売り切れとの事で別のお店に。
そして本屋さんで1時間ほど過ごして帰宅♪
そしてそしてCDでコンサート(笑)

3日仕事
娘帰宅

と言う年末年始。
近頃書き留めておかないと忘れてしまうお年頃なもので。
人様にはまったく意味不明な内容とは思いますがあしからず。

by soyokaze3 | 2014-01-04 23:15 | 思い出の品

回想

思い起こせば8月も半ばの出来事でございました。
8月13日予定では休みだったので娘が島根から大阪の住まいに帰って来てくれた♪
が、色々あって休みがなくなってしまい・・・結局はどこにも連れて行ってやる事が出来なかった。
娘も僕も8月が誕生月なので一緒にお祝いしようと盆休み利用で帰って来てくれたのですが・・・。
とっても、残念でした・・・。
唯一、アパートの近くにある焼肉屋さんに食べに行った事♪
夜夜中にコンビニにお買い物に行った事♪

そして、娘がケーキとプレゼントを買ってきてくれた♪

パンダさんケーキ♪
中には大きなイチゴがいっぱい入ってってとても美味しいケーキ♪
ただ、切るのが・・・かわいそうだった(笑)
a0143491_2334445.jpg



んでもって娘からのプレゼント♪
a0143491_2336375.jpg


部屋に今まで写真を撮りに行く時に使ってたバックを置いてたのを見たらしくリュックが使いやすいのではと、新しいリュックを買って来てくれた♪
大阪のヨドバシカメラで若い娘がカメラ用のリュックを選んでると、珍しいのかみんなジロジロ見てむっちゃ恥ずかしかったらしい(笑)
で、今使ってるリュックを見せると「なんやぁ・・・リュック持ってたんやぁ」とがっかりした様子でしたが、バッテリーパックと70-300のレンズを付けた状態で収納できるサイズのリュック♪
で、おにぎりとかお弁当とかも入れるスペースもあったりと素人が買って来てくれたにしては良い感じ♪大阪から100円均一の皿やら収納用品、ケーキにリュックお疲れ様でした(笑)

by soyokaze3 | 2013-09-05 17:17 | 思い出の品

新年初撮り

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願い致します。

2012年初撮り♪初鳥♪

D70sにて撮影 何で撮っても一緒ですが(笑)
a0143491_11392576.jpg


撮影地 我が家の庭

モデルプロフィール。
名前 福フクロウ
特徴 天然素材
生れ 飛騨高山ピーチクパーク
年齢 我が家に来て三年弱

by soyokaze3 | 2012-01-01 11:45 | 思い出の品

出てきたぁ~~~~♪

四月の八日に無くなった定期入れ。
免許再発行。
定期券も新規購入。
期限切れた途端に出て来ました(笑)
大切なイラストのかかれたメモ紙も出て来ました♪
何はともあれ良かったぁ~~~♪

a0143491_21323931.jpg



それもこれも以前壊れてしまってメーカの修理も部品保有期間終了と言う事で販売店受付の時点で門前払いになってしまった〇士通のPCがあったんですが、
そのHDDを取り出してデーターの取り出しをしようと思い、近隣の物をどけてる時にポロッって出てきたのでした♪
1980円でHDDも動作し一般データーの取り出しは出来たし♪
よかったっす♪

by soyokaze3 | 2011-05-11 10:19 | 思い出の品