2016 08 11 君住む街へ

この日は小田和正の出雲ドームコンサート。
お誕生日プレゼントにと娘がくれた♪
コンサートって何十年ぶりだろか(笑)

撮影機材 iphone4


覚悟決めて行きましたが予想外に涼しかったですよ♪
a0143491_14193290.png



a0143491_1422585.jpg



屋根の部分は木造なんですと!
a0143491_14233216.jpg



a0143491_142991.jpg



a0143491_14304499.jpg



驚いたことといえば予想外に人が多かった。
驚いたことといえば予想外に涼しかった。
驚いたことといえばほとんどトーク無く歌い続けてくれた。
驚いたことといえば時折出てくるトークがツボにはまる(笑)

出雲ドーム詳細

by soyokaze3 | 2016-08-22 18:15 | イベント | Comments(0)

2013 02 09 神戸春節祭元町商店街 連休2日目

三ノ宮から龍を追いかけ元町まで・・・なかなか追いつけず・・・。
そして折り返してきた龍を撮影しようと思ったのですが・・・。
逃げても逃げてもすぐに追いつかれ・・・なかなか写真撮れん・・・。
と、言う事で2013年春節祭は本日にて終了でございます♪

a0143491_16421368.jpg



a0143491_16431479.jpg



a0143491_16443839.jpg



a0143491_16452587.jpg



a0143491_1646247.jpg



a0143491_16464435.jpg



a0143491_16473685.jpg



a0143491_16494874.jpg



a0143491_1652750.jpg



a0143491_1653566.jpg



a0143491_165351100.jpg



a0143491_1655579.jpg


by soyokaze3 | 2013-02-13 16:57 | イベント

2013 02 09 神戸春節祭大丸前 連休2日目

ここもなかなか難しゅうございました・・・。

爆竹の大音響とともにはじまりはじまり♪
a0143491_19321512.jpg



必殺のドアップ(笑)これしか芸がないもので・・・。
a0143491_19335439.jpg



獅子に驚いたのか、目をつけていた赤いジャンバーの女の子が・・・引っ込んでしまった・・・。
a0143491_19364519.jpg



むふふ♪車でも横切ったのか思わぬ副産物 と いうほどのものでもないですが・・・。
a0143491_19395710.jpg



あれぇ~~~ ボケてる・・・。
a0143491_1942915.jpg



おじょうちゃん 肩車してもらえば良いのにおー
a0143491_19434466.jpg



関係ないですが、途中で発見した豚足♪角質とらんとカサカサやなぁ
a0143491_1945414.jpg


by soyokaze3 | 2013-02-12 19:47 | イベント

2013 02 09 神戸春節祭 連休2日目

この日は昨年に続き2回目の春節祭。
オキャメラ様 雅様 ご一緒させていただきありがとうございました。
メモリーカードがいっぱいになった割には救出できる写真があましないのですが・・・。
お蔭で楽しい撮影会が出来ました♪
しかし、オキャメラさんの瞬発力と重機顔負けのパワーには脱帽です。
わたしゃ脱落寸前でした・・・。

まずは、去年のオキャメラさんの撮影場所を案内していただきました♪
三ノ宮センター街♪

まずは特大タペストリー?
a0143491_2018555.jpg



やっと来た来た♪
a0143491_20272022.jpg



人もいっぱい来た来た♪
a0143491_20254910.jpg



ながぁ~い♪
a0143491_20204632.jpg



ちょっとボケてるですが・・・。
a0143491_20224693.jpg



a0143491_2031542.jpg


by soyokaze3 | 2013-02-11 20:31 | イベント

2012 01 22 春節祭 夜光龍他

と、言っても写ってるって言う感じ。。。

開催場所
a0143491_15544076.jpg



雑技団演技 おにいさん
a0143491_15565472.jpg



雑技団演技 おにいさん
a0143491_15584482.jpg



夜光龍
a0143491_16049.jpg



a0143491_1611930.jpg



a0143491_1631722.jpg



a0143491_1635182.jpg



a0143491_16155154.jpg





a0143491_1641934.jpg



a0143491_1645317.jpg



a0143491_1652113.jpg



a0143491_166172.jpg



a0143491_1662848.jpg


by soyokaze3 | 2012-01-26 16:12 | イベント

神戸元町 春節祭 2012 01 22

「その日の写真はその日のうちに選別を」をモットーにしてたのですが・・・。
ちょっと今回は無理でした・・・。
使える写真が少なく見直す時間がやたら長く・・・。
こんな時に悲しい位お仕事忙しく・・・。
がおぉ~~~~~。

せっかく撮影場所譲ってもらったのに・・・このありさま・・・。
頭界を越えて・・・。
a0143491_21142842.jpg



わ、わしも撮らしてくれぇ~~~。
a0143491_2116275.jpg



頭、丸かぶり「がぶっ!」
a0143491_21184910.jpg



獅子曰く、「何、撮っとるんじゃぁ おらおらおらぁ」
a0143491_21194531.jpg



困った時はドアップで♪ って、この子むっちゃ長ぁ~~~い子なんですけど・・・。
a0143491_21214146.jpg



手ブレ補正ONになってるなってるぅ~~~♪ 僕のは付いてないんですけど・・・。
a0143491_21324334.jpg



ここから、未体験街撮りタイム、皆さんのペースについていけませんでした・・・。
撮影されてるテンションが・・・未体験の私には驚きでした(笑)
a0143491_21344357.jpg



歩いてる人が、ぶれてる写真撮ってみたかったのですが・・・わけわからん・・・。
a0143491_21382171.jpg



パンダ♪ パンダ♪ 桃♪ 桃♪ 撮った時は湯気でてたような気がしたのですが・・・。
どうやったら、湯気写るん???
a0143491_2141947.jpg



中華街に不釣り合いな赤
a0143491_2143352.jpg



明日は雑技団と夜光龍さんの予定です。

by soyokaze3 | 2012-01-25 21:45 | イベント

2012 01 22 神戸元町春節祭

オキャメラ様 デジ鍛冶様 ケンジ様 今日はせっかく水入らずの撮影会に、突如異物混入のように混じり込んでしまいすみませんでした。でもそのお陰をもちまして、大苦戦敗退の色は濃厚であるものの勉強させていただけました♪ありがとうございます♪そしてお疲れさまでした♪夜光龍よ、秋まで待っとけよぉ・・・。

と、言う事で雑技団のお姫様
a0143491_1422293.jpg


とりあえずこの日の一枚。
なんだか本当に一枚で終わりそうな気配が・・・するぅ・・・。

by soyokaze3 | 2012-01-23 01:46 | イベント