2017 08 04 遅まきながらの自転車乗って30分の公園

何だか近頃寝坊で始まる出だしばかりの気がします。
今日も盆前に病院行っておこうと思って、金曜、土曜連休にもかかわらず加古川に帰らなかったのに。
何と何と目が覚めたら10時過ぎ・・・受付時間にはもう間に合わない・・・。
どうしようどうしようと思いながらお布団の中でモゾモゾしてると・・・再び睡眠・・・。
目が覚めたら13時過ぎ・・・。
あぁ~~~なんて学習能力に乏しいのでしょうか・・・。

でも、前回と違うのは今日はそこから立ち直って公園に行ったのでした♪

立ち寄り公園ではなぁ~~~んもおらず・・・。

a0143491_00333339.jpg




公園について最初に行った花壇ではなぁ~~~んもおらず。
移動して別の花壇に行ってもなぁ~~~んもおらず・・・。
最初の花壇で仕方なくヒョウモンさんを撮る・・・。
この子顔しゃくれてるからあんまし好きではないのでした・・・。

a0143491_00343015.jpg




a0143491_00341377.jpg



触角切れてしまいました・・・あぁ・・・・。

a0143491_00363529.jpg





a0143491_00370030.jpg




クマさん撮ってみたり

a0143491_00383128.jpg





オオスカシバちょこっと顔見せ。

a0143491_00372975.jpg




a0143491_00381179.jpg




後はお花でお茶濁し・・・。

a0143491_00390249.jpg





a0143491_00401959.jpg





a0143491_00402762.jpg


スカイドライブ




by soyokaze3 | 2017-08-05 00:49 | 生き物 | Comments(0)