人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 06 19

うぅぅぅぅ・・・。

今日撮った画像が・・・消えたぁ~~~~。
蓮池発見して撮ったはすのお花やら・・・。
綺麗な花に止まったアゲハやら・・・。
消えたぞよぉ~~~。

今日は何時もの公園前の片側2車線道路脇の生垣で人目気にしながらアゲハチョウ撮ってたときに。
止まってしまって動かなくなった車が・・・。
後続の車もかなりつながって来て後ろの運転手さんも車から降りてきて困った様子。
アゲハさん目の前だし知らん顔しとこうかと思ったけど運転手さんオロオロして困った様子だし・・・。
途中あきらめて車押してあげて移動するの手伝ってあげたのに・・・。
何でこんなことになるのぉ~~~。

復旧できるかどうかわかりませんが只今復旧作業中・・・。
15時以降に撮ったしょーむない写真は残ってるけどその前の写真が・・・フォルダーごと消えうせた・・・。

何にも無いのも寂しいので、父の日の贈り物

いっぱいの食品と

2017 06  19_a0143491_21545314.jpg



痩せなさいグッズ・・・。

2017 06  19_a0143491_21550839.jpg

痩せなければ・・・。

by soyokaze3 | 2017-06-19 21:01 | 思い出の品 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2017-06-20 19:27
こんばんは(^^)/
え~(;'∀')せっかくの戦利品が消えちゃったんですか!?
人助けもしたのに、神様、酷いですね(>_<)
なんとか復旧出来ると良いですね☆
父の日ギフト、食べ物だったり、痩せなさいだったり、
振り幅が凄いプレゼントですね(;^ω^)
Commented by soyokaze3 at 2017-06-20 22:20
impact4642 様 慰めのコメントありがとうございます。昨日より復旧試みておりますが・・・PCのスペック不足で何度も試み現在進行形・・・。まぁ、消えたから残念感強いですが、復旧すると、なぁ~~~んやって感じだと思います(笑)ほんと人助けしたのに・・・なんでぇ・・・。娘の贈り物、何時もはここに肌着、野菜、洗剤とデリカシーの無い詰め合わせなのです(笑)今回は、訪問&コメントありがとうございました♪