2017 06 16 自転車乗って30分の公園にて

16日のお休みの日、涼しいうちに公園に行こうと張り切っていたのですが、
休日前夜子供のようにウキウキして夜更かししてしまい・・・。
朝、5時過ぎに起きてゴミだしして・・・まだちょっと早いかなと再びお布団に。
はっと目が覚めると、8時半。
よかった・・・昼前だったらどうしようとびっくりして目覚めたのでちょっと安堵。
そしてもぞもぞしてると再び転寝・・・10時過ぎ・・・。
今日はやめようかなぁと思いながらテレビつけると韓流ドラマ・・・見入ってしまって気がつけば11時半。
涼しいうちにと思ってたのにお日様真上で暑い時間に思い切ってお出かけとなりました・・・。

今日はお花とちょい虫。

写真だけですが・・・・。

a0143491_19290868.jpg



a0143491_19294409.jpg



a0143491_19301982.jpg



a0143491_19311326.jpg



a0143491_19313777.jpg



a0143491_19320668.jpg



a0143491_19325407.jpg



a0143491_19332344.jpg



a0143491_19334612.jpg



a0143491_19350208.jpg



a0143491_19352155.jpg



a0143491_19363732.jpg



a0143491_19370503.jpg



a0143491_19373091.jpg



a0143491_19375310.jpg



a0143491_19384246.jpg



a0143491_19392489.jpg



a0143491_19395125.jpg



a0143491_19402334.jpg


明日はちょうちょと、トンボの予定です。

そだ♪本日チョウトンボ見ました♪

a0143491_19505664.jpg


by soyokaze3 | 2017-06-17 19:51 | 花・自然 | Comments(0)