人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 10 17 午後からお散歩水分峡

今日は朝から水分峡にと思い目が覚めたら小雨交じりの天気。
予報では夜中は雨で朝からは曇りやら晴れやらで結構いい予報やったのに。
で、ちょっと横になってると気が付けばお昼・・・。
でも、お天気もよさそうなのでお昼からお出かけする事に。

本日はV2ホワイティーにて撮影

バス待ちの間にご不在となったカワセミポイントを覗くと居ました♪
久々やねぇ~~~♪
2016 10 17 午後からお散歩水分峡_a0143491_20215250.jpg



2016 10 17 午後からお散歩水分峡_a0143491_20222487.jpg



イチモンジセセリ
2016 10 17 午後からお散歩水分峡_a0143491_20224885.jpg



仲良し猫ちゃん’s
2016 10 17 午後からお散歩水分峡_a0143491_20233660.jpg



一足お先に蓑にこもっておやすみなさーい。
2016 10 17 午後からお散歩水分峡_a0143491_20235996.jpg



今日は水分峡では鳥さんは撮影する間もなく。
見ただけですが
ホオジロ、メジロ、エナガ、ムシクイ、そして何とアカゲラ。
姿は見えず、声だけするこの子を探して探してすると枝まみれの中にアカゲラが。
結果撮影はできなかったですが、水分峡でアオゲラは出会うのですがアカゲラは初めて。
次回の出会いに期待。

本日もスカドラ

by soyokaze3 | 2016-10-17 20:30 | 生き物 | Comments(0)