2016 06 29  D300sよ、ながいあいだありがとー♪

梅雨とは言え何か休みの度に雨が降ってるきがする・・・悲しいぞぉ~~~。

と、言う事で本日の日記・・・。

2010年から使いはじめ2016年4月まで特にメンテナンスをしてもらう事もなく元気に遊んでくれました♪
色々な所に行って色々な物を撮って♪新機種が出しゃばってる中でも負けずに頑張ってくれました♪
予定より半年遅れとなりましたが本日無事オーバーホールの為お出かけして行かれました♪

最後に撮った記念すべき写真
a0143491_222367.jpg



30万ショット越えてると思ってたけどまだ越えてなかった・・・。
a0143491_2233880.jpg



やっぱりかっこええなぁ♪ボタンの文字は消えちゃってるけど・・・。
a0143491_2244159.jpg



グリップのラバーもはがれたままでごめんなぁ
a0143491_2253566.jpg



また元気になって帰って来てくださいねぇ♪
出番は少なくなるかもですがこれからも一緒に遊びましょ♪

D500に使かってるバッテリーはV1と共通バッテリーなんですが、何か不都合あるみたいでD500の購入した控えとV1付属のバッテリー送ったら新しいバッテリーと交換してくれるんですと♪
早速送った♪同じバッテリーとは知らなかったし劣化度もかなり進んでたのでこれはラッキー♪

by soyokaze3 | 2016-06-29 22:14 | 雑貨 | Comments(0)