人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 02 25 今日も水分峡のルリビタキさんに会いに

今日もルリビタキさんに会いにお出かけ。
は、したもののこの頃日が伸びて帰りに乗るバスに間に合わぬ・・・。

今日は19時から会社の人とお好み焼き食べに行く約束してたんですが・・・乗ったバスが18時
お家に帰ってシャワー浴びて大急ぎでお出かけ・・・風邪ひくかと思った(笑)

話題になったのが、こう言う集まりでは大体愚痴(笑)
新しい事始めたり、経験の少ない時って失敗とかわからない事は恥ずかしがらないで言うべきやねーって。
失敗隠して偶然出来た事だけをアピールしたり。
出来もせんのに偉そうなふりだけして。
そんな事してたらわからん事がわからんまま進んで行ってしまうのにあほやなぁって。
プライドが許さんのか何なのかしらんけど出来ます、知ってます的な素ぶりしてると後で自分が困るでなぁ。
今はよくても何年か経って「長い事やってってそんな事もしらんの?」って事になるのになぁ。
素直にわからんから、出来んから、こんな失敗してもたとか素直に言えばわかる事はせいいっぱいお話しするのになぁ。
知ったかぶりする奴には聞いてくるまでほっとけって結構過激な会話に♪
職場でも、プライベートでもそんなん多いわ・・・・。
類は友を呼ぶって・・・・事は僕もか・・・???
結構皆さんたまってるみたいです(笑)

ウソつき、ほらふき、知ったかぶりは大嫌い第二弾。
今日もウソに出会いました♪
このウソは大好きなんですけど♪
と、言う事で写真の選別が終わっておりません・・・遊びに忙しすぎて・・・いやほんと(笑)
とりあえずウソ2枚ペッタンコ。

今日は水分峡では初の出会いがありました。
残念ながら見たよってバージョンの部類の写真ですが。
明日仕事終わって選別編集間に合えばアップ致します。
いや、時間は作る物!アップ致します。
って、言うほど大そうなものでもなくここで会うのがはじめてって言うだけ。
中の上位の鳥さんですので。
でも、僕は大好きですけどね(笑)

2016 02 25 今日も水分峡のルリビタキさんに会いに_a0143491_23271296.jpg



2016 02 25 今日も水分峡のルリビタキさんに会いに_a0143491_23272928.jpg


by soyokaze3 | 2016-02-25 23:30 | 生き物