人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん その4

場所移動後またまた元の場所に戻った所での枝止まりシーン♪

初日にアップしたこの木でのシーンも実は最初ズーム引いて撮っておりました・・・恥ずかしい(笑)
普通ならズーム伸ばして撮りなおす時間は無いと思うのですがこの時はずっと居てくれました♪
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん その4_a0143491_2281025.jpg



ちょっと強めのトリミングで大きくしてみたり♪
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん その4_a0143491_22125992.jpg



ほほえんでみたり♪
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん その4_a0143491_2215295.jpg



そして我々の反対側の枝にとまったり♪
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん その4_a0143491_2216335.jpg



2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん その4_a0143491_2217259.jpg



何と言う可愛い止まり方♪
2015 12 27 本年ファイナル撮影はハイグレードやまちゃん その4_a0143491_22172574.jpg



と、言う事でいよいよ明日で最終回。
ファイナルにふさわしい舞台なんですが・・・。
もう時間的に暗くって・・・SSも早くて1/100 1/80 それでも暗いんですよねぇ・・・。
風で毛も揺れてるし期待してた質感イメージには及びませんでした・・・。

広島のヤマセミほんと良い子♪今日のヤマセミさんは目の前に止まり♪向かって右の木の枝、左の木の枝にと大サービス♪ヤマセミの超アップを撮影出来た♪

by soyokaze3 | 2015-12-30 19:00 | 生き物