人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 10 14 やっぱりトンチンカンな僕でした・・・。

ここ2回大した出会いもないのに重いカメラと重いレンズを背負って歩きまわりへろへろに・・・。
今回は学習してミラーレス+70-300をメインとしてD300の本体のみでお出かけ♪軽いわぁ♪
が、今日に限って出たのでした・・・やってもーたぁ・・・。

んでもってあろう事かアサギさんまで・・・。
まぁミラーレスで撮れるやろうと喜び勇んで撮影開始して見るも
ハイスピードの連写にするとプログラムモードしか選択できず何の調整も出来ず、フォーカスロックすると明るい部分の露出がとぶとぶ・・・。設定変えて再度挑戦すると通常連写ではコマ間のファインダーの画像が途切れてなかなか捕捉できず・・・。我慢できずD300にレンズ付け替えて再度挑戦開始。と、思った時にはややこしい所を急に元気出して飛び始めてしまって・・・早めにレンズ付け替えればよかった・・・無念・・・。

広島に来て撮影環境は変わったものの、相変わらずトンチンカンな事をしでかす僕は変化なし・・・。

唯一見たよって事で・・・。
2015 10 14 やっぱりトンチンカンな僕でした・・・。_a0143491_23222598.jpg



ルリ若
2015 10 14 やっぱりトンチンカンな僕でした・・・。_a0143491_23232821.jpg



2015 10 14 やっぱりトンチンカンな僕でした・・・。_a0143491_23244135.jpg



キビオス どこかに小枝とかあってなかなかスッキリと撮らせてくれません。
2015 10 14 やっぱりトンチンカンな僕でした・・・。_a0143491_23253369.jpg



2015 10 14 やっぱりトンチンカンな僕でした・・・。_a0143491_23265610.jpg



何かのメス
2015 10 14 やっぱりトンチンカンな僕でした・・・。_a0143491_23285781.jpg



と言う事で本日のスカイドライブはこちら♪

by soyokaze3 | 2015-10-14 23:29 | 生き物