人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 01 05 本年初鳥撮影

今年は珍しくお正月に休みを沢山もらえた年でした♪

1月1日休み ごにょごにょして過ごす

      蟹が届くでぇ~と娘からメール。

      20時半ごろインターホンが鳴って蟹が届く♪

      配達人は何と娘!!びっくりです(笑)


1月2日 平日でもないような人員シフトでお昼も食べずに働く

      帰るとカニすきの準備ができてた♪

      久々の蟹に写真撮ることもなくたいらげてしまった事をカニ雑炊になって気がつく。

      
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_17533991.jpg


1月3日 持って帰ってくれた仁多米餅でお雑煮食べてから久々に本屋に行きたくって大阪に♪

      本を買って、家の近くですき焼きの材料を買い足して帰宅。

      買ってきてくれた島根和牛

      脂が甘くておいしかったでしゅ♪
      
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_17584714.jpg



1月4日 娘が島根に帰るついでに加古川に送ってもらう。
      帰る途中に食べた怪物バーガー 1000kCalを越える物体+ドリンク+ポテトM 月末は健康診断
      
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_1863136.jpg



1月5日 懐かしの公園で写真撮影してから大阪にと思いチケットショップでチケットを買う。

      加古川⇔明石⇔灘⇔東淀川 この間のチケットが昼得きっぷ。
      特に盛り上がりもなく、時間も気になるので14時過ぎに退散。
      
キセキレイ
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_18111714.jpg



やまちゃん
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_18132574.jpg



メジロ
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_181475.jpg



何とか幸せの青い鳥
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_18145038.jpg



微妙な幸せの青い鳥
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_18152911.jpg



この子がルリビタキを追い回してどこかに行ってしまった。
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_1816193.jpg



やっぱり冬と言えばジョウビタキ♪
2015 01 05 本年初鳥撮影_a0143491_18172085.jpg



とこんな感じの年明けでした♪
         
スカイドライブもご覧いただけると幸いです♪     

by soyokaze3 | 2015-01-05 18:19 | 生き物