人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。

今朝は良い具合に目覚めてTVのスイッチ入れて靴下を履いた時。
今日の運勢占い、しし座のあなたときた。
あんまし気にしない方なんですが「ゆったりした服装でのんびりくつろいで過ごすのがベスト」
それを聞いたとたん靴下はいたまま布団にもぐりこんでしまいました(笑)
布団の中で公園に行くか、以前連れて行ってもらった伊丹空港飛行機頭上撮影か迷いながら。
20分、また20分・・・何度か繰り返してるとまたまた日も昇りやや出遅れ感が漂う・・・。
んでもってテレビに見入ってしまい11時過ぎだったか美味しそうなハンバーガーがTVに写る。
この時点で、荷物になるしとリュックに準備したおにぎり取り出して完食・・・。
なんだかんだで結局目的地は公園に。
到着は14時前位だったか・・・。

くまさん
2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。_a0143491_003490.jpg



ほうじゃく 久々だわぁ♪
2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。_a0143491_044897.jpg



ひょうもんちょう
2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。_a0143491_06237.jpg



じょうびたき ♂
2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。_a0143491_064850.jpg



こげら
2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。_a0143491_074030.jpg



しじみちょう 本日のお気に入り(笑)←またゆうてる♪
2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。_a0143491_083766.jpg



きりぎりす この時期に「すいっちょん」と鳴いてました。
2014 10 25 今日の運勢占いで・・・またまた出遅れ・・・。_a0143491_010346.jpg



本日のスカイドライブは同じような写真含めて44枚のアルバムです。

by soyokaze3 | 2014-10-26 00:13 | 生き物