人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 07 05 神戸の地での撮影会♪

7月5日この日はオキャメラ様と神戸空港&鳥撮影をさせていただきました♪
撮影で訪れるのは初めてという事もあって色々悩み多き写真撮影でした(笑)
飛行機も鳥もあまりに集中し過ぎて場面が偏ってしまっておりました(汗)
今回も楽しい撮影ありがとうございました♪
そしてこれまた本日も宜しくお願い致します♪

うまい具合に飛行機と船が重なってくれず四苦八苦・・・。

低かったり、SS遅くしてたりで・・・。
ほんとうはこれでよかったんですがある方の写真見せてもらったら全然ちゃうねんなぁ・・・。
何時もの事ながら、そんな所から始まる泥沼撮影のはじまりはじまりぃ~~~。
2014 07 05 神戸の地での撮影会♪_a0143491_59101.jpg



電車に遅れそうなので続きは夜にでも(笑)

by soyokaze3 | 2014-07-06 05:13 | 乗り物