人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子

昨年末に突然であった子が居まして。
年明けにも一度姿を見。
ひっそりと探しては居たんですが。
今日は突然の出会い♪
一度目は突然すぎて撮影出来ず。
そして、その後僕の邪心に罰があたったのか・・・絶好のチャンスに撮影出来ず・・・。
その後不審者のようにうろうろ探してると遠くに鳴き声発見♪
とりあえず見たよって言う写真は撮らせてくれました♪
これで一歩前進♪
見とれよぉ♪鼻の穴が見える位に撮ったるからなぁ♪

ミソには程遠いので今回は「ヌカミソ」と言う事です。
溝サライの方がおもろかったかなぁ。
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_239098.jpg



このヒップラインがたまらぁ~ん♪可愛い♪
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_2392231.jpg



うぐいす♪
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_23104568.jpg



きみも負けない位可愛い♪
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_23112368.jpg



ノートリるり子
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_23135414.jpg



君も負けない位可愛い♪
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_2315551.jpg



身近な子なのにあんまし出会えなかった、しじゅうから
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_2316158.jpg



可愛く撮れました♪
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_23174727.jpg



そして、かわせみさん
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_23194661.jpg



最後の最後にかわせみさんから会いに来てくれました♪
2014 01 23 ヌカミソとノートリるり子_a0143491_23202158.jpg



今日は残念いっぱいだったけど楽しめた一日でもありました♪
そして、よろしければスカイドライブも見てやって下さい♪

by soyokaze3 | 2014-01-23 23:24 | 生き物