2013年07月09日10日のチョウトンボ 9日編

7月9日、10日と好天に恵まれ楽しく田園広がる中まったりと蓮池でチョウトンボ撮影
両日お世話になった「竹リンリン」管理人おかん様ありがとうございました。
嬉しいシーン、悔しいシーン満喫できました♪

やっと9日分の選別が終わりました。
まずは、
「九日のお花と一緒編」

小っちゃいけど花と一緒に写っとー。
a0143491_21422917.jpg



花と写っとー♪
a0143491_21434777.jpg



小っちゃいけどトンボの羽光っとー♪
a0143491_21451268.jpg



花と淡い玉ボケ可愛い♪
a0143491_21464926.jpg



花も綺麗し黄変した葉っぱさえも美しい♪ ← あほや(笑)
a0143491_2148714.jpg



トンボの羽綺麗♪
a0143491_21502845.jpg



水面のグレーの所をもう少し綺麗な黒にしたかったぁ
a0143491_21515892.jpg



これも・・・花と言えば花
a0143491_21545354.jpg



これも・・・。このトンボの翅の色何か変やなぁ?
a0143491_2156942.jpg



トンボはええ感じなんですが・・・何でこんな背景で、何でこんな花???残念だ・・・。
a0143491_21575227.jpg



明日はどんなテーマでくくるかなあ・・・。
むぉ~~~。
しかし、ピン有600枚って、やっぱり超人やぁ。
これにはビックリ!!

by soyokaze3 | 2013-07-12 22:04 | 生き物