人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 06 29 鴨川サギバトル

本日は、オキャメラさんと鴨川のサギさんに会いに行ってきました♪
オキャメラ様本日も一日ありがとうございました♪
今写真一通り見るには見たのですが・・・ちょっと残念な感じ・・・。
肝心なシーンに限ってピントが甘いと言うのか・・・。
全部って???そんなぁ・・・。

と、言う事でまったく編集が進んでおりませんのでとりあえず数枚♪

なんでいきなりこの一枚(笑)
2013 06 29 鴨川サギバトル_a0143491_21505327.jpg



ドジョウですが水面のキラキラ綺麗かなあって思って
2013 06 29 鴨川サギバトル_a0143491_215141.jpg



ふと見上げると、ながらくご無沙汰な青空♪ちょっと嬉しかったもので♪
2013 06 29 鴨川サギバトル_a0143491_2152565.jpg



と、言う事で今から写真の改ざん業務のはじまりはじまりぃ~~~♪

by soyokaze3 | 2013-06-29 21:54 | 生き物