人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン

前回は素敵にランチタイムを披露してくれたサギさん達♪
今回も宜しくお願いしますと期待を膨らませて行ったのですよ♪
何だか同じ鳥さん達とは思えない一日でした。
当日ご一緒させていただきました、オキャメラ様 玉さん様 お疲れ様でした♪

関係ないですが、お京阪のエレガント特急♪2階建ての車両♪行は2階に乗車♪
帰りは1階に乗車♪これがホームと同じ高さ♪スカートでベンチに座ってる方注意ですよ(笑)
2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン_a0143491_19414461.jpg



本日は京の七夕とか♪朝から夢膨らみます♪・・・が・・・。
2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン_a0143491_194811.jpg



まったりと、毛づくろい・・・。
2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン_a0143491_1944930.jpg



京の七夕を楽しんでるばやいか・・・。
2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン_a0143491_19452292.jpg



まったく・・・やる気なし・・・だらけとる・・・。
2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン_a0143491_19485520.jpg



あなたまでも・・・高見の見物かぁ・・・。
2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン_a0143491_19494669.jpg



あっちに、ふらふらぁ・・・ こっちに、ふらふらぁ・・・
2012年08月05日 鴨川出陣 やるき無バージョン_a0143491_19512473.jpg


by soyokaze3 | 2012-08-05 19:52 | 生き物