人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石公園どんとこい祭り ダンスイベントえetc...。

今日は何時ものカメラの加え新しい子を連れて公園にお出かけ。
何せ買ってから4~5枚位しか撮ってないので・・・・勿体なくって。
で、公園に到着すると、えらい賑やかな様子。
明石どんとこい祭りイベント開催中。
ダンス会場に行って見るとカッコ良いダンスやら踊りやらを披露してる♪
ダンスや踊りは撮った事ないので・・・ちょっとのつもりで撮影開始。
結構ツボにはまったかあっと言う間に時間が過ぎてしまった。
躍動感出そうとしたのが裏目に出てブレブレ写真の量産。
静止状態の時のみピントきてると言う状態・・・。
どう言う風に切り取って良いのやら・・・難しいです・・・。

明石公園どんとこい祭り ダンスイベントえetc...。_a0143491_2343997.jpg


フルウインドーでご覧いただければ幸いです♪


by soyokaze3 | 2011-10-09 23:44 | 街の風景