人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日 夜の部

午前の疲れからか不覚にも転寝してしまい・・・。
現地到着が八時過ぎ・・・。
終わっておりました・・・。
三脚持って。
ケーブルもって・・・。
昨年のお気に入りブログの方の写真からデーター確認して。
写欲もうせて、綺麗なはずの夜景も色あせて見えてしまったです・・・。
一生の不覚・・・。

かろうじてここだけ残ってましたが・・・撤収の魔の手が伸びてきておりました・・・。
8月21日 夜の部_a0143491_6223040.jpg



とりあえず撮らねばとあせるばかりで・・・。
8月21日 夜の部_a0143491_6244713.jpg



風景に溶け込み素敵な建物 夜景ははじめて。
8月21日 夜の部_a0143491_6255440.jpg



モデルになってあげると言わんばかりに登場してくださいました・・・。
8月21日 夜の部_a0143491_6284448.jpg



ISO2000近くまで上げたような 意外に綺麗のに驚く
8月21日 夜の部_a0143491_6312390.jpg



舞子のニューヨーク
8月21日 夜の部_a0143491_6332048.jpg



悔やんでも悔やみきれない 2010年夏の夜でした・・・。
ちくそー。

by soyokaze3 | 2010-08-22 06:34 | 夜景 | Comments(2)

Commented by ocamera at 2010-08-22 18:40
ありゃりゃ、「悔やんでも悔やみきれない」残念でしたなぁ~。
ワテは8時前に撤収いたしましたの行き違いだったようです。
っま、ワテのを見て悔しがって下さい。ヒッヒヒ~
ところで昨日の貴方様の行動パターンとワテの行動と全く同じですわ、
ワテも午前中は明石城公園で朝から13時までパチリ、夕方からアジュール舞子でした。
Commented by soyokaze3 at 2010-08-22 20:07
オキャメラ様 拝見してまりました。悔やみから見てみたかったの残念感に変わりました。一枚写真披見しただけでちがい歴然。僕のキャンドルはオレンジ色の画用紙貼ったような・・・オキャメラ様のはキャンドルの灯りと灯りに透けるえ絵や紙の質感。一目見てみたかったです。何を撮っても違うです・・・。昨日は同じ行動パターンだたですね!!でも何故に巡り合えないですかあ・・・。七夕様より確立低いのとちがうかなあ...。